私から見た嵐とは☆ prat2

こんにーの☆

 

萌瑠夢です!

 

今日も書くことがないので、昨日の続き書きまs((殴

 

 

 

私から見た二宮和也とは…

 

 

 

「嵐のツッコミ係! 演技が俳優さん並に上手な存在」です♪((長いわww

 

ニノは、嵐の中でも演技派ですよね♭

 

 

ジャニーズ初のハリウッドデビューなどの快挙もありますし…←

 

 

私が嵐FANになる前、ニノが出てるドラマを見て アイドルじゃなくて普通に俳優さんだと思ってました(笑)←

 

↑幼稚園のころですから、プリキュアにはまってました((黙

 

 

指が痛くなってきたので続きはまた次回にします←

 

 

でゎ、あいばいばーい☆