私から見た嵐とは☆

こんにーの☆

 

萌瑠夢です♭

 

毎週日曜日は毎週土曜日に入る、「嵐にしやがれ」の感想を書こうと思いますが!

 

昨日は嵐にしやがれが入らなかったので、嵐について語りたいと思います←

 

まず、私から見た嵐とは…

 

 

 

 

 

「みんなに笑顔を届けてくれる存在」ですね

 

私は、嵐さんの曲や努力を見ていつも励まされています

 

嵐さんの曲はとてもいい歌ばかりで、特に「ファイトソング」「Hero」「果てない空」がいい曲ですね

 

続いて!!← 私から見た櫻井翔とは…

 

「何事にも一生懸命で みんなに頼られるお母さんみたいな存在」ですn((長っww

 

翔君は嵐から俳優、さらにニュースキャスターまで幅広い場面で活躍してますよね

 

冠番組でも司会をすることが多く、まさにお母さんのような存在ですよね♭←

 

あとの4人は、書くことがない時に語ります♪((

 

でゎ、あいばーい♭